アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の性器って見た目が美しいとか 綺麗だなぁと思うことがあるのですが、
なぜあのような形なのでしょうか?

男女共にです みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

合体・快感・スムーズ・・・・。


自然現象、でしょうか・・?
ムム・・・。
    • good
    • 0

綺麗には見えない、グロに見えます。

    • good
    • 0

ろくでなし子みたいな感じですかね。


自分は綺麗だとは思わないかなぁ。なんか意味不明な形っていうかw

ちなみに人間の手の形は好きですね。人間が背負ってきた歴史が手の形に垣間見れる感じがする。
    • good
    • 0

そうやって人を感動させるためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!