dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャープの2ドアの冷蔵庫の下から水が出てくる

A 回答 (4件)

霜取りの、水を貯めるトレイが、いっぱいになって、水があふれているのでは。

    • good
    • 1

雑巾敷いとけ

    • good
    • 0

買った店か、シャープに電話して修理に来てもらってください

    • good
    • 0

修理するか、買うのどちらかしかないでしょう。

20年くらいなら、環境のためにも、かえた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!