単二電池

徴兵制がなければ左翼がどんだけ嫌いでも殴ってしまうと犯罪です
が徴兵制があったら基地の中で理由をつけて殴れます
で左翼の息子が基地の中でボコボコにされて死んでも軍医が心臓まひと書いて裁判所が肯定すればそれが客観事実です
徴兵制を復活すれば自衛隊に反発するクソ左翼はいなくなる絶大な利点があるのになぜ徴兵制のメリットを隠すのですか
党にたくさん献金する人の子供はお茶くみやコピーオンリーで兵役を全うさせて私は徴兵をちゃんと務めたと当人に名乗らせる事だってできます
徴兵制が左翼の平等制度というネトウヨがいるけど自衛隊のフリーハンドを認める制度だから圧倒いう間に恐怖国家になりませんか

A 回答 (11件中1~10件)

質問というか曲げない「主張」ですが、まあそれはいいとして、「紛争の平和的解決」を実行するには「武力の威圧」を持つしかないのが現状です。

「戦争、軍隊、軍備」に否定的なことは国家の弱体化なので、その手の左翼は「不当に凹られる」でしょう。国が守られれば「左翼」とてメリットが有ることなんですね。
    • good
    • 1

あなたに都合が悪いように少し書き直してみました。

FYA

一党独裁でなければ法輪功がどんだけ嫌いでも殴ってしまうと犯罪です
が一党独裁であったら国の中で理由をつけて殺せます
で法輪功の信者が国の中でボコボコにされて死んでも党の医者が心臓まひと書いて裁判所が肯定すればそれが客観事実です
一党独裁が成立すれば共産党に反発するクソ右翼はいなくなる絶大な利点があるのになぜ一党独裁のメリットを隠すのですか
党にたくさん献金する人の子供はお茶くみやコピーオンリーで仕事を全うさせて私は仕事をちゃんと務めたと当人に名乗らせる事だってできます
一党独裁が左翼の平等制度という常識人がいるけど共産党のフリーハンドを認める制度だからあっといいう間に恐怖国家になりませんか
    • good
    • 1

こんな下らない質問止めませんか。

自衛隊のイメージを上げる方ではないですか。でなければ紛らわしいお名前にしないでください。
    • good
    • 2

俺は自衛隊の幹部なんだけどこのレクサス高すぎて買えないから100万円で売ってくんない


そう言って店長が拒んだら店長の息子や未来の孫は風紀の悪い部隊に配属させて激戦区
あんたみたいなクソ左翼や自衛隊割引しない左翼の車屋がいなくなると思ったら徴兵制もいいですね
    • good
    • 2

なりませんね。

現代の徴兵には個人の幸福追求権を尊重して「良心的兵役拒否」が認められています。外国の例は御嫌いなようですが、日本も徴兵制を敷くならこれは行うでしょう。

イスラエルですら、良心的兵役拒否が許可されていますから、左翼の息子はこれを使えばいいわけです。

ぼこぼこにされるのは左翼だけとは限りません。やる気のある愛国的な若者でも、愚鈍なゴーマー・パイル(微笑み豚)なら、ボコボコにされるでしょう。
韓国の例をみると、息子が軍隊で死んで帰ってくると母親が大騒ぎしますので、左翼に限らずなかなか肯定することはできないでしょうね。
    • good
    • 0

徴兵無くても自衛隊経験者の方々が沢山いますよ。


大体において徴兵なんて言ってる間に終わってますよ。
戦争になったらミサイルの打ち合いみたいなもんでしょ。
あとは空からか、海からかどちらかですね。
歩兵の時代は終わりました。
    • good
    • 0

徴兵など役にたたんヤル気のない軍人が矢面に立つか?子供でもわかるよ笑笑


日本がアメリカみたいに愛国心に溢れてたら別だか?人がしねば命が大事とかいいだすがな
    • good
    • 0

>徴兵復活したら



日本では徴兵は復活することはありません。
可能性0です。
だって必要ないですから。

>圧倒いう間に恐怖国家になりませんか

アジアは兵役がある国はいくつかあります。
・韓国
・シンガポール
・マレーシア
・タイ王国
・ベトナム
など

あなたには、これらの国家が恐怖国家に見えるのですか。
平穏な日常生活を送ることが難しいほどの妄想ですね。
いちど、頭の病院にいった方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イスラエルとロシアとアメリカが抜けています
あとスウェーデンも http://www.asahi.com/articles/ASK327X8PK32UHBI02 …
あと私が質問してるのは「日本の徴兵制」であってよその国の話はしてないです

お礼日時:2017/09/29 10:02

ああ、だから韓国人は右翼だらけで日本をきらう人間しかいないんだね


日本を好きな人は全員殺されたと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/29 09:29

その反省に今が成立っていることまでは勉強が至ってないようで。

日本は仕掛けた国として世界から認識されてます。それ故オバマさんの広島訪問でさえも、贖罪ではなく賛辞なのですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましtあ

お礼日時:2017/09/29 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!