性格悪い人が優勝

ただ韓国が好きだという理由で大学で韓国語を学びたい、と言っても、具体的にどんな就職につくかを見据えていなければ馬鹿げていますよね?

A 回答 (2件)

別によいのではと思います。


そもそも大学は職業訓練所ではありません。
最高学府は学問の場所であって、学問の目的は就職だけではないからです。
どんな目的の人がいたって、いいと思います。
    • good
    • 0

例えば観光とかで役立つように覚えたいとか、韓国の人と結婚したいとか。


そのような目的であれば学費をご自身で全て払う気なら全く問題ないと思います。

ですが、学費は親御さんが全て出すのであれば言語道断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!