アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性を映画に誘いました。彼女からシフトが決まったら連絡するとラインがきました。

その時点で脈なしと感じました。

10日間放置してましたが今日連絡がきました。

月末ギリギリにシフトが決まったらしく会えるのは仕事終わりと言われました。

女性の方に質問です。遠回しに断ってるんですかね?脈なしならわざわざ連絡くれますかね?

どう返信したらいいか困ってます。

彼女の事は好きなんですがデートの誘いじゃなくて軽い感じで返信した方がいいですか?

アドバイスお願い致します

A 回答 (6件)

追記


女性はデートに誘われたら、いろいろ準備します。
例えば、美容院とかネイルとか洋服とか、、、
あなたには長い10日かも知れませんが、準備するのに時間が必要なことも、考えてあげてくださいね(u_u)

好きな人ほど、緊張してすぐには、デートできないことありますよ。仕事終わりの方が、緊張しなくていいのかもしれません。
    • good
    • 1

鉄は熱いうちに打て‼

    • good
    • 0

私も良く分からないけれど、(なら答えるな~って、ごめんなさい)


とりあえず仕事を労って、忙しいでしょう、誘ったの負担になってる?
みたいな感じで探ってみますかねぇ。

もうちょっと情報がないと判断できない感じですね。
断ってる、とも取れるし、どちらでも良いとも取れるし、、
    • good
    • 0

考えすぎ!笑


仕事終わりに、会う時間作ってくれるのでしたら、その時に「次はデートで誘っていいですか?」って、顔見て質問して見てはいかがでしょうか
その日が楽しければ、OKしてもらえると思いますよ♩

「今日はデートじゃなかったの?」とか、返事がきたら、嬉しいではありませんか!

とにかく考えすぎず、会ってくれるなら会いましょう!がんばってください。
    • good
    • 1

でも、仕事終わりに行くと言ってるのでいいんじゃないんですか?


嫌な人と映画は観に行けませんよ!
自信持ってください!
    • good
    • 0

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『由良の門を 渡る舟人 梶を絶え 行へも知らぬ 恋の道かな - 曾禰好忠』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A