プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしている。
あるいは、周りにいる人に質問です


私も遠距離をすることになったのですが
今日あって、次会うまでに二ヶ月ちょいあります。
次会うのは私が住んでるところです。

そこで、彼氏になる人に写真付き手紙を
ノートみたいにして次会う時に上げたいです。

内容はこっち来てくれてありがとうの文字?
から始まってこの前は楽しかった、
こんなことが楽しかった
正直、自分こんなやしってゆう本当に私でいいのか
っていう話。
こっちに来てからの思い出、こういう事したねって事
最後に、自分の本音みたいなのを入れたいです。
見開き一ページを使い写真とメッセージ又は文を
入れようと思います。

わからない点は質問してください!
お答えしますが的確なアドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

メッセージに彼氏さんの略名などではなくちゃんと名前を書いてあげてくださいね!

    • good
    • 0

私も遠距離中あげたことがあります。


(今はその彼と結婚したので過去形です^^;)
泣いて喜んでくれましたよ。
プレゼントとかって手作りの方がお金かかってるものより嬉しいみたいです。

ただ、不器用だと結構しんどい作業になります。
私は不器用だったので少し不格好になってしまいましたがそれもいい思い出だと言って自室に飾ってくれてますよ笑

大好きってことを全面に押し出して
彼を泣かせるような素敵なプレゼントにしてくださいね( *´꒳`* )
    • good
    • 0

良いと思います。


会えない時にも思ってくれている、嬉しいものです。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


趣味に没頭したり、友達と遊びに行ったり、音楽聴いたり好きな事を好きなだけすると良いと思いますよ。
心から相手を必要と感じ、かけがえのないと思う人なら、たとえ会えなくても気持ちが変わる事は無いと思います。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!