アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
付き合って2ヶ月の彼がいます。最近、連絡の頻度が減ってきました。
元々二人ともマメなタイプではないのですが、1日一通はしていました。
ですが昨日は一通もなく、今朝普通に返信がきていました。
なので18時頃、
「昨日連絡がなくて寂しかった(;_;)」
と送ったら既読スルーされました。
このLINEを既読スルーされるって、大切にされていないでしょうか?

A 回答 (5件)

ラインで問い詰めて、


「なんで返信してくれないの?」
と、聞いて、それでも返信が返ってこなかったら、
もう無視しましょ❗️
    • good
    • 0

ライン使いなさんな‼️他の連絡方法が在ります。

    • good
    • 0

スルーというより、何て返したらいいか分からないんじゃないでしょうか?


男性は女性より気持ちを文章にするのが苦手でしょうし、メッセージのやりとりをさほど重要視していないように感じます。
私も以前付き合っていた彼、徐々に連絡乏しくなっていきましたが、それに反比例して会った時、好き度が増していたのが伝わったので、連絡の頻度はそんなに心配しなくてもいいのかな、、と感じます。
しかも今日おくったんですよね?
絶対明日には何かしら返信きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
好き度が増していたのが伝わると嬉しいですね。
明後日会う約束をしているのですが、会うのが億劫になってきてしまいました。

お礼日時:2017/09/30 23:26

それを言ったらおしまいです。

自分のことしか考えられていません。会えなくて、連絡も中々出来なくて、寂しいと感じてるぐらいがちょうどいい距離感です。しかし、それを声に出してしまった瞬間信頼関係は揺らぐし、連絡を取るどころか会うことが億劫になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですね。
奥ゆかしさを大切にしてみようと思いました。
声に出すときはお別れをするときだと考えております。

お礼日時:2017/09/30 23:23

時間がたつごとに、付き合い始めた時の感情は薄れていきますよね。



悲しい時は、悲しいというべきだと思いますが、
質問者さんも彼氏さんに新鮮さを提供して、
彼氏さんを楽しませる必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございまます。
新鮮さが足りなくなってきたのですね。
努力してみます。

お礼日時:2017/09/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!