プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。
ですがここ一週間何故か気まずい雰囲気になっていてクラスも違うので話す機会がなく、一週間話していません。
私は10月中には思いを伝えようと秘かな想いを秘めています。
ですがこのような状況の中で告白しようなんて場に合いません。
それを友達に相談してみたところ
実はれおなには言ってなかったけど
A君れおなのこと見てるよいつも、
と言われ、嬉しいは嬉しいのですが彼の気持ちがわかりません。
告白は1度諦めた方がいいですか?
それとも...

質問者からの補足コメント

  • 相手は私の気持ちを知っています。(間接的に友達が教えたから)

      補足日時:2017/10/01 00:34

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
他の人に取られてしまうかも知れませんよ。今のままでは、「納得した上で」次に進めないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいアドバイスを貰えて良かったです

お礼日時:2017/10/01 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!