アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のインテリアを教えてください!

中2。女子の部屋です。

机、たんす、ベッド、ピアノ、本棚、3段ボックスがあるんですが、どこに何を置けばいいか、迷っています。
ぜひ、教えてください!!!!!

部屋の大きさは7.3畳です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこんな間取です!

    「部屋のインテリアを教えてください! 中2」の補足画像1
      補足日時:2017/10/01 16:09

A 回答 (3件)

サイズによって色々と自分で試してね!



サイズを計って パズルみたいな紙切れを作って見で!その方が色々簡単なので!
「部屋のインテリアを教えてください! 中2」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!やって見ました。
よかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 13:30

まず 色々情報が少ないです...

「部屋のインテリアを教えてください! 中2」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!!
だいたいの配置でいいです!
紙まで書いてくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 15:42

では???


でも、大きな窓の周りは防寒のプチプチと断熱カーテンが必須。
また、ベッドとタンスが逆でもいいかもですね^^

参考までに^^
「部屋のインテリアを教えてください! 中2」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!!!
わざわざ図まで書いてくださってありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/10/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!