アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人から学びたいと思う人はどうゆう人ですか?

A 回答 (5件)

何でもない、普通のおばちゃんだと思って接していたら、すごい人だったことが、度々あります。

そういう人ときちんと向き合えるように、初対面で印象を良くしておいて、お話が聞ける下準備にしています。
    • good
    • 0

凄いゆとりのある人、所作の綺麗な人。

    • good
    • 0

努力家な人


有言実行な人
    • good
    • 0

中学3年の時、そう思える数学の先生に会いました。


とても分かり易く要点を無駄なく教えてくれました。
それまでの2年間はチンプンカンプンで、どうしようかと、お先真っ暗だったんですが。
その人のおかげで随分助かりました。

中1、中2に教わった、他の数学教師は一体どういう教え方をしていたのだろうかと、思いました。

縁により、教師は決まってしまいますが、こうも違うものかと、思わざるを得ませんでした。

人生に大きく影響していると思います。
    • good
    • 0

アリアナグランデから→テロがあってもチャリティーコンサートをすぐ開催したりする行動力、ファンなどの周りとの繋がりを大事にするところ



羽生結弦から→人間としての強さ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!