プロが教えるわが家の防犯対策術!

男にも生理が来るときがあるらしいんですが、血とか痛みとか女と同じぐらい痛むんですか?
男で生理来た人どんな感じでしたか?回りは信じてもらえたでしょうか?学校のときとかの社会人のときとか信じてもらえるまで大変じゃありませんか?
男でもし俺生理来るんだよね、医者とかに言われた。とかいったら回りの反応どうなりますか?また女の人は信じますか?
男でも生理来た人はいると思います。少ないと思うけど
俺なら信じようかと思います。
皆さんは信じますか?

A 回答 (6件)

信じません・・



卵子も胎嚢も無いので 絶対無いだけだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:43

生理はなかったけど、少5のとき、むせい、がありました、 びっくりして、母に言ったら、笑われました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:44

そんなのもあるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:44

「生理」の定義付けにもよるだろうが。



月に一度女性が体験する「膣から血が出てくる」生理だとしたら、男には「絶対にない」と言える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:44

「男の生理」の内容は女性のそれとは違います。



女性と同様の生理は絶対来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:44

ありえるのは戸籍上存在する摘出時の性別が男だけど後天的に女性機能が備わる場合ですね。


両性具有(シーメール)と呼ばれる人達です。

純粋な男で女と同じ現象の生理と言うなら睾丸から血液を伴って精子が強制的に排出される持病の様なものだと思うんですが、どうでしょう?
後は強い性欲を伴って極端に溜まった精子を排出すべく反応する現象くらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/07 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!