dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライベートビエラの接続方法
教えてください(;_;)
テレビが見れたらいいんですが、
つなぐところこれであってますか?

「プライベートビエラの接続方法 教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • テレビはどこでも見れるプライベートビエラ?なので線が無くても観れるはずなのですが…(;_;)

      補足日時:2017/10/01 22:22

A 回答 (3件)

これだと、地上デジタルしか見られません。



衛星放送が見たければ、BSのほうも繋がないと。

壁にあるアンテナ端子が1つしかなければ、地上デジタルとBSが混合されてますので、プライベートビエラのチューナーと壁の端子の間に分波器を入れる必要があります。

分波器はこんなものです。
http://www.maspro.co.jp/products/separator_cable …
    • good
    • 1

チューナー部への接続はそれで終了です。


他に繋ぐのは電源コードくらいです。

取扱説明書を読めば記載してある基本事項です。
ここで質問するまでもないことですよ。
無線LAN設定も簡単に出来る仕様なので迷うことは無いはずです。
    • good
    • 0

今さしてる所に、壁から出てるケーブルをさしてください。


となりのテレビに出力と書いてるところとテレビとつないでください(もう一本のケーブルで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!