dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これもう一個同じのを買い直すしかないのでしょうか?
コンポジットケーブル「切替機に接続」の出力側をでテレビに繋いでいて切替機側のコンポジットケーブルの根本が折れて刺さらなくなった感じですなんとか使おうと思えば使えますがちょっとした衝撃とかで抜けて右側のスピーカーから音が出ないてことになります。
出力側のコンポジットケーブルに関しては新しいのを購入してます

A 回答 (3件)

ああ、なるほど。

思い違いしてました。
さすがに、折れてるなら交換するしか。

電子工作の心得と道具があれば「壊れたパーツ」だけ買ってそこだけ交換、
という手もありますが。
    • good
    • 0

プラグがRCA型で


端子外側のが開いちゃってゆるゆるになってるだけなら
少しだけ内側に曲げてやれば抜けにくくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に中に入り込んで抜けてます

お礼日時:2024/06/02 21:01

壊しちゃったのなら、買い替えた方が早いかも。



自力でRCAメス端子の交換修理作業が出来る程の技術力や知識があるなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいの買って次からはまっずく抜くとか対策する方がですかね?

お礼日時:2024/06/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A