電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皮下脂肪の問題が緊急の課題です。
暖房がなぜかつかなくて困っているのですが、
わずかに気温が下がっただけで、
凍えて地獄でした。

冗談ではなく、今年の冬を越せるか不安になりました。
コリを解消しつつ、やせない方法を教えてください。
そして太らないとなりません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    筋力が衰えてやせると、寒さに弱くなって大変ですね。
    老人が寒がる理由がわかったのですが、とにかくつらいですね。

      補足日時:2017/10/02 23:37
  • うーん・・・

    食物連鎖は新しい更新があるらしく、
    それから
    日清食品のカップラーメンはまだわからないですね。

      補足日時:2017/10/02 23:55

A 回答 (4件)

ないものねだり。

痩せたい。
暑がりすぎて今もタンクトップ。職場で汗だく、ひとりだけ。でもそこまでデブじゃないのよ。体質かなぁ。漢方とかいーのあるよ。生姜も体あたたまるよ。サウナや長湯はどうかな?
    • good
    • 0

ジュース類とか 直ぐに太るかもぷんぶは

    • good
    • 0

夜食を追加してみるといいです。


夜食は太りやすいみたいですから。
    • good
    • 0

マンションで暖房もケチって 室内でも上着着ている人いるらしいですぷんぶは


凝りは焼肉喰ったら治りますぷんぶは
簡易な電気ヒーターも売ってるしぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す