アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまでも嘘ばかり着く人間は
やはり自分が河合だけ
人を利用することわかりました
こんな人間像はわたしを
食い物にされました
自分の幸せのためわたしは
血縁や仕事まで❗
二人問題に顔をつこまれ
攻撃され本人は、逃避❗
別サイトにノコノコと
ここでも潮らしい事書いて
女性の自分の嫁のふり
人が信じれません
こんな人間いる事すら
目の前では謝罪❗しない
迷惑とまでいわれ
暴露されてもよいとおもいませんか
余りにもひどい人間
話し合いなくわたしは優越感
に騙され利用された
事になります

A 回答 (3件)

そういう人も世の中にはいるということです


嘘をつく人はまたその嘘のためにまた嘘をつきます
でもそれが続くわけありませんよ
必ずその人は嘘の代償を払うことになりますよ
私の近くにも嘘で固めたような人がいました
でもその人は家族も誰もいなくなり今はかなりひどい生活をしていると聞きました
私もかなりひどいめにあいましたが神さまはいるのだなと思いました
あなたも大変なめにあいましたが気持ちを前向きにして頑張って下さい
絶体に天罰がありますよ
    • good
    • 0

なんか文章の意味がよく解りませんが、大変心を痛められたのだということは伝わりました。


で、質問はなんでしょうか?
    • good
    • 1

嘘をつく人はずっと嘘をつき続けます。


言ってることすべてが嘘だと思った方がいいでしょうね。
わからせる為に、ある程度の社会的制裁は必要だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!