プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなタイプ教えてください。俺は人の悪口言う奴、性格悪い奴、すぐ怒る奴が嫌い(`_´)

A 回答 (20件中1~10件)

無関心な方…。

    • good
    • 1

依頼心の塊。



本人は他人任せの自分には、一切気づかない。

わからないから、やってもらって当たり前。
わからない自分を恥じることもない。
出来るようになる努力をしない。

人をイラつかせても、自分が原因なのにイラつく相手がいつも悪いとしか考えない。

社会に出てくるなと、いつも思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか痛い目にあうでしょ

お礼日時:2017/10/18 16:48

人の顔見て平気で嘘つくやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘラヘラしてられるのも今のうちだよ

お礼日時:2017/10/18 16:48

同感ですね。


でも
人の悪口言う奴、性格悪い奴、すぐ怒る奴・・
どうしてなんだろう、と考えてみると、彼らから教わることは沢山あると思います。
「嫌い」からは憎しみしか生まれません。その感情は何よりも早く、相手に伝わり広がってしまいます。
「嫌ったら」誰よりも、自分がつまらなくなります。
なので、なるべく嫌いにならない。それも生きて行くコツの一つだと思います。

PS:ちなみに、彼らの行動の原点は、自分の存在が否定されるという「不安」です。
何が不安なのか、そう思って見ると、違って見えてきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その人の性格を受け入れるしかないね

お礼日時:2017/10/13 11:50

頭の悪い人が嫌いです。


学校の成績ではなく、よく見てよく聞いて素早く考えての言動ができないという意味の頭の悪さです。
そういう本能に従って生きている人には、近寄りたくありません。
最近ニュースになっている、高速道路での事件の容疑者みたいなのがそうですね。
本能に従って、自分の人生を破滅に追いやるとは、何と頭の悪いことか……
    • good
    • 1

心にない事を平気で言う人、顔は笑って一見優しい方と思ってたら上辺だけだった、嫌いです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪だね(><)

お礼日時:2017/10/12 20:54

性格悪い人。


具体的には、共感性が低い、倫理的思考に乏しい、自己中心的、反省しない、人を傷つけるのが好き、など。
あと昔いた嫌いな奴がクチャラーだったからクチャラーは生理的に無理。
他にも、下品な人。育ちが悪くゲラゲラ汚なく笑い地べたに座るような人は見たくもありません。
性欲馬鹿も嫌いです。エッチすることしか考えてない猿みたいなのは無理です。
    • good
    • 1

貧乏ゆすり、クチャラー、便座上げっぱなし、時間に余裕持って生活できない人

    • good
    • 1

キンキン声で叱責



言う相手を選んでいる節あり

気分屋

いちいち何かしらか言わないと済まない

周りに人が居る居ないで言うことも違う

自分の都合の良いときだけの人

これって1人の人なんですがね!
    • good
    • 2

嘘つき


金にだらしがない
浮気するやつ
ありがとうの一言も言えない奴
怒鳴って言うこと聞くと思ってる奴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ怒鳴る奴は器小さいねw

お礼日時:2017/10/06 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!