プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなタイプ教えてください。俺は人の悪口言う奴、性格悪い奴、すぐ怒る奴が嫌い(`_´)

A 回答 (20件中11~20件)

何股もかける男!許せない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

www

お礼日時:2017/10/05 20:55

ありがとうございます!

    • good
    • 1

言うことをコロコロ変える人が嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかる

お礼日時:2017/10/05 20:24

私が最も嫌いなのは、自分の尺度で他者を判断する人間です。


よく知りもしないのに(知ろうともせず)あいつは●●だからと分かったような口をきかれると、ムッカムカします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく知らんくせにそんな口聞かれるとムカつくよね

お礼日時:2017/10/03 05:26

人の悪口を平気な顔して言える人、忙しい!が口癖の人、してもらえるのが当たり前と思ってる人、常に自分が1番偉いと言うような上から目線

の人、ご馳走してもらえそうな時は猫なで声で次回、顔を合わせた時は知らんふりの人、誕生日プレゼント等、自分の好みに合わないと徐にイヤな顔をする人、人の不幸を喜ぶ人、私は忙しくて疲れてるのにわざわざ来てやったのに!と言う人!どれも頼んで来てもらってないよ!と内心思っています!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上からはムカつくよね

お礼日時:2017/10/02 20:30

☆してやってる、という態度の人⇒頼んでないし!と思う。


☆「なんで返信してくんないの?」とメール着信後5分くらいで電話してくる暇にしてる主婦⇒こっちは仕事中、会議中やねん。メールの内容は嵐のDVDの感想やし、なんやねん!
☆私なんか○○だから、という人⇒そんなことないで、って言って欲しいんやんな。そんなことあるわ!

私は温厚と思われているので、疲れる人たちに色々やられちゃいます(笑)。でも度を越した人は、バッサリ切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいと思います

お礼日時:2017/10/02 20:30

悲劇のヒロインぶって周りの人を悪者にする人



態度や顔に感情を出しすぎる人
    • good
    • 2

自分の事は棚に置いて人にばかり文句を言う人(嫁)。


イライラします。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変だね(T_T)

お礼日時:2017/10/02 18:41

それプラスで陰湿なヤツ。

すぐ泣く女。怒りを物音で表現するヤツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ泣く女ってめんどくさいね…

お礼日時:2017/10/02 18:02

やはり、自己中な人間ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!