アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員や大手企業なら、結婚相手も選び放題。
給料も休日もしっかりしていて、思い通りの人生が送れる。

A 回答 (9件)

勉強しなかったんでしょう。



だから一流の学校に入れなかった、だから
公務員にも大企業の社員にもなれなかった
のです。
    • good
    • 0

官公庁(お役所)も大手企業も誰を社員として採用するか選ぶ権利があり、あなたはその選別からふるい落とされたからです。

あるいは最初から諦めて採用にチャレンジしなかったから。
    • good
    • 0

バカだからです

    • good
    • 0

そうだね。


公務員や大手企業に入っても、
休日が思い通りに休めない職場もあるし、
激務で過労の職場もあるし、
人間関係が激悪な職場もあるし、
思い通りの人生をおくっている人なんて、ほんの一握りってこと、
知らないんだね。
俺、公務員だけどね。

結婚相手、選び放題?
残念でした。
職場に男ばっかりで、出会いもなく、色気もない職場って多いんだぜ。
なんとかサイトと同じで、男は選ばれる立場で、女子の方が選び放題。
男は余りまくってる。

何かアピールできるものがないと、選ばれない。
スポーツ万能か、趣味がすごいとか、アウトドアにたけているとか、知識がすごいとか、
中身を磨かないと、
思い通りの人生とは行かないな。

公務員や大手企業が、別に女子にもてはやされる、そんな事はないな、
けっして。
どんな環境でも、人生頑張って、光ってるやつが、モテるんだし、
いい人生を歩めるんでしょ。
    • good
    • 0

自分の努力ではなく


就職先のせいにしているところに
判断の過ちがありました
    • good
    • 0

能力が無かったのでしょう。

    • good
    • 0

努力不足ですね

    • good
    • 0

考え方が見抜かれちゃったんでしょう。

    • good
    • 0

受付の場所が分からなかったんじゃないの?



入り口を見つけて手順を踏めば、中に入れるよ大抵は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!