プロが教えるわが家の防犯対策術!

お局様が私にはジーっと睨みながら行動を監視してるくせに若い男性社員とは1時間以上お喋りしてます。あと派遣社員をこき使います。
こんなんで給料もらってるなんてあり得ないからクビにされちゃえば良いのに!

A 回答 (4件)

上司に匿名で密告してやりましょう。

    • good
    • 0

世の中には、ゴキブリも必要なんです。



誰を雇うかは、会社が決めること。
    • good
    • 0

御局様の詳しい仕事はわかりませんが、社会にはそういう人も必要な部署もあります。


あなた様は気にせず仕事に専念してください。
そのうち御局様もあなた様を見る目が変わりますよ。
    • good
    • 0

辞めさせるかどうかは、会社の管理者が決めることです。


御局様は、ムカつくかもしれませんが、極力関わらないようにしながら、自分のレベルアップをしておく方がいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!