プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.党首が前原氏でなかったら離党は無かったような気もちょっとするのですが、そんなことはなかったですかね?
2.再選してほしいと思いますか?(性別明記希望ー私はイエス・男)
3.仮に再選したら(いずれ)立憲民主党に合流しますよね?
4.諸外国で不倫議員に対する反応はどんな按配なんでしょうか。
質問が多くて恐縮ですがよろしく。

質問者からの補足コメント

• >寛容なところもある。政治家として有能ならと。

有能だと思いますけどね。
    国会質疑を見てても論理立てに矛盾がほとんどない貴重な存在と思います。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/05 15:51

A 回答 (2件)

落選します。

当選したら子供がかわいそうです。家庭に戻りなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>落選します。

\(-_-;)/

>当選したら子供がかわいそうです。家庭に戻りなさい。

いいじゃないの幸せならば。-_-;
https://www.youtube.com/watch?v=QoLpf8RgDhY

1.前原ことバートル・バタトルジ容疑者がどういう言うまでもなく一度議員辞職すべき案件。

週4回パコリーヌになったことよりも、他人を攻め続け自分は現場を踏み込まれてみられていないからやってないという強弁し続ける面と化粧の厚さはこの上なく醜い。

2.むしろ落ちてほしい。政治家として低能なんだし落ちて当然なんだが、パフォーマーという方向で落選して楽しませてほしい。

3.愛知だし受かりそうだけど、ゴミダm・・・立件される民主党に合流したら面白い。

4.寛容なところもある。政治家として有能ならと。
仮にその面で言ってもぱこりーぬことがそりーぬは政治家としてどう有能なのかわからないので良ければ教えてください。
加計森友問題のテレビがくるときだけ糾弾している「感じに」見せてその実揚げ足撮ろうと必死のあれが政治家の姿とかw
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>愛知だし受かりそうだけど、

そうなんですか。
少し希望が持てそうですね。