プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理8/19~22で19日に仲良ししました。9/10も仲良ししました。9/15朝に少量の出血があった為生理だと思いつけてましたがその後何も出ず。翌日16日の昼頃にも同じような少量の出血。それ以降生理が来ないです。何か病気でしょうか?それとも仕事の影響で疲れストレス睡眠不足のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

「仲良し」は、しない方がよろしい。

なんにも得るところはありませんから。身体が普通の状態ではないときは、お医者さんに診てもらいましょう。
自分を大事にしてください。疲れや睡眠不足で生理が狂うことは、あまりありません。
    • good
    • 0

生理らしい生理が来ていないなら、一度妊娠検査薬を使ってみてはいかがですか?


セックスをしていて生理が来ないなら、真っ先に確認しなければならないのは妊娠の有無ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!