アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんでさえ毎日ジョギングしているのに俺が努力しないわけ?

A 回答 (6件)

やらなくてもいいからじゃないですかね。

    • good
    • 0

このサイトで暇つぶししてしまうから。


あっ!私も同じだ 。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 0

自分の心に問うてください。

ここで聞かずとも自ずから答えは導かれるでしょう・・・。
(^_^;)
    • good
    • 0

おじさんは年齢的に健康づくりに貪欲なのかもしれません。

    • good
    • 0

体力維持、健康維持、おじさんだから努力しないといけないのかも。


あなたもおじさんになったらするかも。
    • good
    • 0

若い時はそんなこと考えもしなかった、


普通に活動してるだけで運動量は十分だったんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!