アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は露出狂がいて変態!犯罪者!といいますが、世の中女性の全裸写真や動画のほうが圧倒的に多いですよね。
女性のほうが写真に映ったり撮影されるのが好きですし。
肌も露出しているのは女性のほうです。

なぜ女性は事実に反して男が露出する変態が多いというのでしょうか?

A 回答 (4件)

http://girlschannel.net/topics/32349/
車内でこのようなことをするからじゃないですか
    • good
    • 0

男が露出した画像は需要がない。


つまり男の露出画像は見たくない。女の画像は見たい。
女は見るだけじゃつまらない。
    • good
    • 0

喜んだ人が多ければ勝ちなのだよ(´ω`)

    • good
    • 0

女性が肌を露出するのは、それが金に


なることが多いからです。

男の肌は金になりません。

金にもならないのに露出するから
変態と言われるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!