プロが教えるわが家の防犯対策術!

リベラルとは

質問者からの補足コメント

  • りの政治てきいみ

      補足日時:2017/10/05 17:11
  • 今回の衆議院選挙でリベラルとことばがあるが正しくはなんとりかいするか

      補足日時:2017/10/05 17:15

A 回答 (6件)

リベラルとは、戦争をせず奪う団体のセリフですね。

奪う行為は、戦争を起こします。敗戦して日本は奪われる側に回っているのです。このままリベラルの口車に乗ると生存が出来無いのです。
    • good
    • 0

私こそリベラルで思想穏健です。


詳しく知りたければ私の過去の回答を読んでください。
本当のリベラルとは何かがわかります。
    • good
    • 2

”立憲民主党”は、昔ロシアにあり、ロシアのリベラル政党とされていました。


日本では、社会主義・共産主義というと思いっきり国民に引かれるのでリベラルという言葉でごまかす政治家がいます。

日本のリベラルは、日米安全保障条約反対・憲法改正反対派です。これらは、反米思想によります。どっちかというと中国・北朝鮮・ロシアに思想が近いです。ようするに反米思想ですから北朝鮮系です。
    • good
    • 0

無責任自由主義!

    • good
    • 1

口先だけで実行力を伴わない人の集まり。



…と自分は定義している。

・・・
まさか一般論的なググれば出てくる回答を期待しているのだろうか。
    • good
    • 1

サッポロビールの主力商品。


寒くなると美味しくなるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!