単二電池

彼の御両親に会う前に妊娠しでき婚した方、その後の流れについてと当時の年齢教えて下さい。

妊娠発覚後、
彼とご自身で自分の両親に報告し、
その後に彼の両親のとこに
彼と自分で挨拶に行きましたか?

A 回答 (1件)

妊娠が分かったとき、私が23歳、妻が20歳でした(出産時はプラス1歳です。

)。どちらの親にも結婚のお願いに行きましたね。私の方は、事前に親父に了解をもらいました。妻の実家は大変でした。お父さんに「まだ早い」と言われ、「実話…」と。お母さんに妻から話をしていたので、最後はお母さんが助けてくれました。
妻の両親は、もう亡くなりましたが、長男が生まれた時はとても喜んでくれたのを覚えています。現在、58歳の5人のおじいちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/06 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!