プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人女性がお金をもらい売春した場合、お金をわたした成人男性は、犯罪をしたことになりますか?なるのであれば、具体的にどういうつみになるのでしょうか?うけるばつは、どのようなものですか?

A 回答 (4件)

どういう?



売春禁止法違反の罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その具体的中身を聞いているのですが罰金とか?

お礼日時:2017/10/06 07:33

相手が成人女性なら 男性側は 罪に問われません。


ただし、警察で事情聴取され こってりと油を搾られます。
    • good
    • 1

だから、昨日も書いたでしょ。


それは自由恋愛で、何の問題もありません。
日本で禁止されているのは「管理売春」です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%C9%CD%FD%C7%E4 …
    • good
    • 0

買春はれっきとした犯罪です。



色々と詳しく書いてあったので
参考にどうぞ↓
https://keiji-pro.com/columns/19/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児童売春についてかかれています!成人の場合なので何のそのは参考にもなりません

お礼日時:2017/10/06 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!