プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の付き合いでゴルフを初めてやるのですが、ジーンズはダメと伺いました。何を履いていったらいいのでしょうか?10代です。私が持っているのがロングスカートやワイドパンツがほとんどです。
これと言って持っているのが、レギンスパンツです。
これはユニクロのストレッチのはいったレギンスパンツなのですが、ありですか?

「会社の付き合いでゴルフを初めてやるのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういうスキニーパンツの女性用のゴルフウェアも売っています。

    「会社の付き合いでゴルフを初めてやるのです」の補足画像1
      補足日時:2017/10/07 08:33
  • 何度もすみません。
    これはどうですか?

    「会社の付き合いでゴルフを初めてやるのです」の補足画像2
      補足日時:2017/10/07 08:58

A 回答 (4件)

付き合いなら普通にゴルフ的な格好を。

「会社の付き合いでゴルフを初めてやるのです」の回答画像1
    • good
    • 2

会社でしょ?


友人とならともかくね。

男性は持ち物にこだわり、相手の社会人レベルを判断したりしますよ。
    • good
    • 0

女性なら、デニム素材のパンツなら、何でもOKです。



だから、スキニーパンツでもOKですし、3番めの画像のパンツでもOK

一番目の画像は、下側の2枚がNG

あと、それで動けるかどうかです。一度履いてみてラジオ体操第一が出来るかどうか、試してみてください

ストレッチ素材のスキニーパンツだと動きやすいですが、そうじゃない素材だと動けないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 09:57

これからもある事であるならば、ウェアを買ってもいいのでは?会社の付き合いならある程度きちんとしていった方が…貴女ひとりの付き合いで

らね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!