プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカな質問ですいません。
今、大学1年生です。今日、ゲオに行きずっと欲しかったps4が3万円で売っていました。一人暮らしをしている自宅にはゲームは1台もありません。買おうか悩んだ挙句買いませんでした。しかし、まだ、心残りもあります。私の選択は正しかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

芸術作品のように1品ものではないから今回は見送りでOK。

何時でも手に入りますよ。
経験上、購入してから後悔したほうが引きずりますねー。やっぱいらんかった・・と。

息抜きもいいけれど、ゲームに嵌って学業が疎かにならないようにねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!いつでも買えるゲームより今しかできない勉強を優先します!

お礼日時:2017/10/08 21:33

>バカな質問ですいません。


ああ本当にバカな質問だ しかも「すいません」じゃない「すみません」と書くものだよ

大学生ならゲームなんかやってないで勉強しろよ 
そういう意味では
>私の選択は正しかったのでしょうか?
そのとおり よかったね。
    • good
    • 0

>私の選択は正しかったのでしょうか?


そんなのを人から教わらないバカにはそれが正解としか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、心残りがあったんで、ここで厳しい言葉を頂いて諦めをつけようと決意したんです。
厳しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 17:41

自分でバイトして整形立ててんならいいけど、仕送りもらってんならそれが正解だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!