最速怪談選手権

自分のフォームに自信が無いので、人の目が気になってなかなか泳げません。
人はそれほど周りを見ていないであろうことも頭では理解しているし、泳ぎたいと言う気持ちは本当に心の奥底から涌き出ているのですが。。
アドバイスがほしいです

A 回答 (3件)

それって逆じゃないのかな。



 「綺麗なフォームで泳いで注目を浴びたい」

そう思っているんでしょ。
だったら綺麗なフォームで泳げるように練習しましょう。
練習もせずに泳げる人はいませんよ。

質問文の内容だけでフォームを矯正できる人はこのサイトにはいないと思うんですよ。


・・・とは言えアドバイス・・・

とりあえず、イメージトレーニングを欠かさず行うようにしましょう。
プールでじっとしているだけじゃ、綺麗なフォームで泳ぐなんてことはできませんよ。
    • good
    • 0

ゆーーーーーーーーーーくり、腕を伸ばしてみてください^^





慣れてきたら
https://www.youtube.com/watch?v=k2-hNbxrpYE

泳いでいる間は全ての事を忘れる事が出来るので大好きです^^
ぜひ、愉しんでくださいね^^
    • good
    • 0

スポーツは、がむしゃらにやるのではなくイメージを大切にしながらやるものです。

近くに綺麗で見本になるような泳ぎをする人がいたら、コピーするくらい動きをトレースしてみるといいと思います。そのうち、同じようにうごけるようになることもあります。
頑張ってね(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!