プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クローゼットにカビがはえて何着かカビがはえてしまいました。バックもカビがはえてしまって,クリーニングに出すか捨てるか悩んでます。どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

鞄は皮でしたらなんとかなるかも。


革靴や革製品のお手入れグッズで、カビを落としてクリーナーで拭き、クリームを塗ります。
ナイロンも一応対処法が書いてありますが、お安いので処分して新しいものを気分良く使ったほうがいいかもしれませんね。

服のカビは、払って取れそうなものは払ってアルコール消毒。
そうでないものは、私でしたら処分してしまうかな。面倒ですよね。


鞄のカビ落とし
https://yourmystar.jp/c0_42/c1_53/articles/bag-m …


服のカビの取り方
http://torend7.net/3342.html
    • good
    • 0

除湿対策やりましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!