アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年ぐらい前に元彼に車をぶつけられたのですが
その時はいいよと言ったものの
もう別れてしまったので傷を見る度に腹が立ちます
これって修理費を請求出来たりしないのでしょうか?
ちなみにわたしの車は駐車場に止まっており、元彼が車を駐車するときにぶつけられました。

A 回答 (8件)

無理です。

    • good
    • 2

無理ですね

    • good
    • 3

今頃何言ってるんですか。



まあ、請求するのは自由ですから請求すれば良いです。
元彼が無視するだけでしょうけど。
    • good
    • 4

今更でしょう 


むしろコンタクトとって、
どうたらこうたら話するほうがむしろ腹立つてくると思うよ
    • good
    • 2

2年前だと証拠もなくなっているかと思います。


しかも、いいよと言ってしまってます。もはや無理かと思います。

ただ、気持ちがおさまらないなら、元カレの車にイタズラでもしておけばいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

話し合いがつきまとまったなら、示談なりが済んでいるとなり今更無理。



3年の時効期限内なら、請求は出来るかもしれないが、弁理士なりと相談している方がよいでしょう。
    • good
    • 0

請求は可能だよ!



ただ、元彼がどう対応するかは別問題。

普通は無視するか…無駄なやり取りがあるだけだろうね。

無駄なやり取りを録音し、ぶつけた事を認めて支払いを約束したなら証拠になるかも…

後は裁判所に訴えて請求を認めて貰いましょう。

それでも支払わなければ、差押え等に移行すれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!