アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話から非通知の相手の特定方法はありますか?

A 回答 (5件)

>警察の捜査協力があれば出来る。



 単純には番号データ取得出来ないし、過去分は出来ません。

 電話事業者は、通話料金の特定の為、発信記録を一定期間残すが
着信記録は残さない。

 着信の記録を開示したいなら、迷惑電話防止サービス等の特定番号からの
呼出をさせない事を利用するしかない。

 先ずは、迷惑電話防止サービス等で、相手からの迷惑電話を次回から
呼び出ししないようにする。
 捜査機関が、その迷惑電話防止登録された交換機情報を差し押さえる。

 それで、判明しますが、一刻の迷惑行為じゃ捜査機関が動いて
くれないでしょう。
    • good
    • 0

警察の捜査協力があれば出来る。

    • good
    • 0

ありません。


質問者さんが警察を動かせるならNTT経由で調べることはできますが。

非通知の迷惑電話対策なら、
ナンバーリクエスト、ナンバーディスプレイ、迷惑電話お断り
あたりを組み合わせてください。
    • good
    • 1

そんなことが出来たら、「通知」「非通知」の選択を設けた意味がない。



もっと言えば、あなたが非通知でかけたとしても、相手に知られると言う事です。
    • good
    • 0

貴方にはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!