電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと部屋を換気しないでいると邪気って溜まりますよね?
なんか空気が暗く重いなって思って換気したら明るく軽くなった感じがします。

A 回答 (3件)

t3k・・・さんのおっしゃるとおりだべ。

ニックネームに
弱い男なんて、付けんじゃねえべ。
部屋だけでなくて、お前さんが もっと太陽の陽を
浴びなきゃなんねえど~!
    • good
    • 0

溜まりますよ。


換気は凄く大事です。
精神を病む人は窓も開けません。
霊的な事から言うと、部屋や家の換気はまず一番先にするべきことです。
嫌な物が滞る、溜まるイメージです。
それを流して通してやらないといけないです。
開かずの間が悪いのはそのためです。

うちは冬でもトイレとお風呂場の窓とドアは開けっ放しです。
水場は特に貯まりやすいので注意してください。
そこが汚れているのも良くないです。

家中の空気が流れるともっと良いですね。
    • good
    • 0

邪気なんかねーよ。


湿気とカビの胞子だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!