幼稚園時代「何組」でしたか?

好きなアイスを教えて欲しい

A 回答 (6件)

ピノです!

    • good
    • 0

セブンイレブンのいちご練乳氷。

    • good
    • 1

ジャーン、ジャーン、ジャジャーン、ジャーン


ジャイアントコーン!(青)
    • good
    • 0

チーズケーキのやつ!!

    • good
    • 0

ハーゲンダッツのマカデミアナッツのやつ。


でも高いからコレはご褒美アイス

ふだんは チェリオ 白くま ガツンとみかん をローテーション食べしてます
    • good
    • 0

明治の生チョコアイス



スーパーカップ抹茶

サーティワン ベリーベリーストロベリー

ジャイアントコーン 赤色
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!