dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨガのインストラクターです。
困った?生徒さんがいます。
というのは30前後の女性なのですが
いつもスパッツを穿いてるのですが
いつも割れ目に食い込んでめこすじが浮き出てるんです。
しかもくっきりと
自分は、どうしても集中できず
ちらちら見てしまうんです。
最近は他の生徒さんから「どうしたの先生?」どかレッスン中に言われる始末です。
もっと集中してレッスンするにはどうしたらいいでしょうか?
深刻な悩みです。
真面目にアドバイスいただけると助かります。

A 回答 (3件)

めこすじって・・・w



ヨガやりたいんだけど都内に安くていいとこないかなぁ・・・
ヨガ友に書いてあったけど、ヨガ特有の呼吸法あるんでしょ?
メンタルを鍛えるのにいいんだとか。

全然鍛えられてないやんけ!
要するに・・・まだインストラクターとしては未熟だってことだw
精進してください。
    • good
    • 0

掲示板に他のインストラクターの方と一緒に注意書きを作って貼るといいでしょう。

お客様からクレームがありますと…。
    • good
    • 0

良いじゃ無いですか。


目の保養が出来て。
そう思って、仕事に、励みましょう。
あまり気にせず、美術品でも見る様な感じで眺めるのです。
貴方が目を逸らすから気になるのです。
あ〜今日も、われめちゃんが、来たか、なんて感じで、備えましょう。
それ以外、解決の方法は、有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!