アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と冬休みにユニバに行きたいと思ってるのですが、私の住んでるところからは少し遠いでなかなか誘う勇気が出ません。

今高校生なので高校の友達と行きたいなと思ってるのですが、高校の子は家族が大好きであまり友達とも遊ばないらしいのです。
今年の夏にその子が主催でクラスの子10人で海とバーベキューやったので、そのメンバー数人でユニバに行くか…

中学の子は1人だけなんでも話せるぐらい仲の良い子がいるのですが、今度映画を見に行きます。前に遊んだ時にユニバのクリスマスツリー見たいんだよね〜って話したら軽くですけど、一緒に行こうよと言ってくれたので、誘いやすいし、話しやすいので是非一緒に行きたいと思ってるのですが、正直誘いすぎなのではと思ってます。

その子しか友達が居ないような感じがして寂しいですし、その子は他にも友達がいるので申し訳ないとも思ってしまいます。その中学からの子も3、4ヶ月に1回遊んでるだけなんですけど…

どうしたら良いのでしょうか。分かりにくいところがあったら補足するので指摘お願いします。

A 回答 (2件)

行きたい人と行くべしぷん

• 0

何を気にするのー?自分の行きたい人といきなよ!

私だってアトラクションとか旅行とかはいきたいと思う友達は高校の4人グループと、小中一緒の親友だけかな〜
1日一緒にいるわけだし1番気を使わない人と一緒に行くのがいいとおもうよ(*´-`)相手もそう思ってるよ(*´-`)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!自分に素直になってみます。ありがとうございます。