アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級賃貸マンションの使いみちについて。
とある一等地の高級賃貸を見ていたら、2LDKの部屋に風呂が2つ、トイレが3つありました。
2LDKでは二世帯住宅というわけにも行かないと思います。
そこは90万/月という一般人は到底住めない場所でしたが、どういう住み方を想定しているのでしょうか。
風呂2つもわかりませんが、トイレ3つはどう考えても多過ぎでは…
皆さんのお考えをお聞かせください。

A 回答 (4件)

2部屋の持ち主それぞれの専用お風呂とトイレ、さらに来客用トイレだと思います。

• 0

そんな所は居住を目的としてません

簡単に言って仕舞えば専用のラブホ替り
それも要望が有れば複数カップルが同時に利用して楽しめる様に
室内の清掃なども全て業者任

どう言う使い方なのか理解出来ないかも知れませんが
例として
何年か前に俳優?の押尾ススムが女連れ込んでクスリのやり過ぎで殺した事件
あれなんかはそれの典型です

顔の売れてる奴が内密に女を連れ込むのに所有者から借り受ける

こんな図式です。
    • 0

わたしの家、5寝室、2L、1D、2K、4トイレ・バスに庭園日本風呂1で、建てや面積は350平米、駐車場は車2台。

うち2寝室は、ホテルのように、バス・トイレ・化粧室付きです。

この間まで、この家にヤモメになった爺が一人。最近二人の女子学生に部屋貸し(トイレ・バスも専用)でも、まだ2部屋とトイレ・バスは1カ所は余っています。一つは孫娘が遊びに来た時の部屋。一緒に食事をした女性が家に帰るのが邪魔くさい時ようとか、親戚・友人などに使ってもらっています。先月は、島根県の女性が、21泊。年に数度、シニアの会の爺さん・婆さんが地方遠征合宿みたいに10人くらい1週間泊まっていきます。友達のお百姓さんご夫妻さん、冬の農閑期に毎年2か月くらい遊びに来ます。

毎月、泊まって行かれてるお方が多いので、ちょうどいい大きさの家かと。

一度でも、アメリカの中産階級の家にでも住んでみると、300平米以上、トイレ3とか、バス2とかは、当たり前のことで、あまりにも便利なので、自分で家を建てるなら、金があるのなら、このような家となります。

因みに、私の年金は15万円ほどの隠居生活10年目。二部屋貸しの下宿代で計20万収入。親からの遺産なし、ワンマン社長の家よりでかい家を作ったで首にもなったサラリーマンです。
    • 0

1トイレは「来客用」

1バスと1トイレは「子ども用」
1バスと1トイレは「夫婦用」 ですね。
    • 0