電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大量の小銭をお札に換えたいのですが、三井住友だったら、窓口よりもATMの方が手数料がかからないのでしょうか?? 持ち物とかも教えて下さい。

A 回答 (6件)

三井住友銀行の口座が有るんだったら


硬貨と通帳持参で窓口行って
入金を依頼すれば手数料は掛かりません
その後にATMで出金すれば良いだけです

枚数が解らなければ窓口で計数して呉れます。
    • good
    • 0

その銀行に口座があれば簡単 ATMでカードなり通帳を使って入金し 即引き出す。


1000枚もあると 後ろの客から苦情が来て 並びなおす必要があるけどWWW
    • good
    • 1

ATMでは枚数に限界がある。


大量の場合は窓口じゃないと出来ないよ。
    • good
    • 0

自分の口座に入れて、札で取り出すのであれば、手数料は無料です。



窓口でやれば、手数料が掛かります。

ただ、ATMで一度に投入できる効果の枚数は100枚までなので、大量にある場合は複数回、作業をしなければいけません
何回もやってるの後ろに並んだ他の客が怒りますよ
    • good
    • 0

ATMで小銭を入金できるかと思いますが、


規定の枚数だけを毎回投入すれば、手数料はかからないです。
    • good
    • 0

通帳持っとったら手数料いらんで!


まっ!早い話、小銭全部を窓口で入金すりゃえぇだけですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!