プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県ってキチガイ多くないですか??

最近では、教師に蹴りを入れて逮捕された高校生、
高速道路で相手を止めてトラックに突っ込まれて
夫婦が亡くなった事件といい…

質問者からの補足コメント

  • 高速の件に関しては場所は神奈川ですが
    DQNは安定の福岡ですね。

      補足日時:2017/10/10 12:04

A 回答 (7件)

貴方も福岡県出身なの?

    • good
    • 4

たった数名のせいで福岡県民をキチガイ呼ばわりするのは失礼だと思いませんか?


どこにでも変な人は居るものですし、福岡県民に限ってキチガイが多いという様に聞こえます。
ちなみに私は福岡県民ではありません。
    • good
    • 5

福岡、広島はやんちゃが多いですね。


それは私の周りの友人に限ったことかもですが。。女性もなんか体も心も骨太だなと感じます。芯が強いというか。

しかし、これだけ流動的な社会ですから、どこの地域がなんだというのもナンセンスなのかもしれません

裸になれ!と言ったエロ教師は堺市立堺高校の56歳のソフトテニスの顧問は大阪府出身ですし。。実名出していいのわからないから出しませんが
障害者をコロしまくった植松聖は東京出身ですし。

危険人物は日本中にばらけてると思いますよ。

怖いですね。。
    • good
    • 3

言葉遣いが底辺だねぇ。

下見て暮らせってか。
    • good
    • 2

やはり一番多いのは東京ですよ、いろんなところから田舎者がやって来ますからね。

    • good
    • 3

まぁ足立区にはかなわない

    • good
    • 3

逮捕されて当然です。

教師としては、ヤレヤレですね。

高速道路であおられたって言ってるけど、嘘八百。
過失運転致死で、これも逮捕でしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!