プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のうちの敷地内に選挙のポスターを無許可で貼られました。
前にテレビで、選挙のポスターを勝手に剥がすのはダメみたいなのをみたのですが、この場合剥がしてもOKですよね?
車もあり、いえにだれかいるとわかったとおもうのですが、
一言、言ってもらえればよかったとおもうのですが、、、

質問者からの補足コメント

  • 補足します

    今回の選挙に立候補する人のポスターです。
    選挙管理委員会とかは関係ないやつだと思います。

      補足日時:2017/10/10 20:26

A 回答 (12件中11~12件)

管理センターに言いましょう

    • good
    • 0

勝手に剥がしたらアウトでっせ!


早よその候補の所に電話してクレームいぃや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!