アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には以前から悪い癖があり、異性をすぐ可愛い、好きかもとおもって
しまう変な性質があります。正直、将来のことを考えると改善すべきだと思っています。
異常にジロジロ見てしまうこともあります。
どうすれば改善できるでしょうか?
正直自分は変態の度合いがすごいなと失望しています

A 回答 (3件)

惚れやすい性質なんですね。


若いのかな?若いなら仕方ないとは思うけどね。
色んな体験をしていくうちにそんな色眼鏡で観なくなりますよ。
特に女の「裏表」を観たらね(笑)
    • good
    • 1

恋愛経験を積んでいくうちに自然と無くなっていくと思いますよ

    • good
    • 0

欲求不満の為せる技です。


一応、男性と、限定します。
女の子に対する欲求は、若い男性に、共通です。
何も、恥じる事は、有りません。
自然な、ポーズです。
唯、つまら無い女に、引っかから無い様、気を付けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!