プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那を怒らせました。
掃除をして要らない物をリサイクルショップに持って行こうとして大きなボックスをのせました。のらないと言われてたけど私は早く処分したかったのでのせたらのらず…下ろしたときに車に小さな傷を付けてしまいました…
旦那に謝るために電話をしたら、するな言うことするな!実家帰れ!あーあーあーと言われました。
今修理をどのくらいかかるか車屋さんに来ています。タッチペンで隠せるぐらいの傷です。
旦那は仕事で疲れて持っていく時間がないから頑張ってるのに

質問者からの補足コメント

  • 仲直りがしたいです。

      補足日時:2017/10/11 15:28

A 回答 (12件中11~12件)

旦那さん、そんなことで怒るの。


私はアルファードを塀で見事に擦ったしサイドミラーぶつけてぶっ壊れたけど、事故でなくて良かったね、と旦那からも家族からも言われましたよ。

で、質問は?
    • good
    • 0

そこまで怒鳴る旦那も旦那ですが



>タッチペンで隠せるぐらいの傷です。
とか
>旦那は仕事で疲れて持っていく時間がないから頑張ってるのに
とか全く反省の見られない貴女も貴女です

で、質問はなんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!