プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です!
彼女との3ヶ月記念日を迎えるのですが何をしたらいいですか??
毎回プレゼントとかやってたらダメという方もいるのですが、高校生であったらどのくらいの祝い方が適切ですか?
毎回プリクラは撮りに行きます。
イオンでプリクラをとってスタバなどへ行くとかでもいいんですか?
記念日を一緒に長いこと過ごしたいっていうのが一番の思いです。
教えてください。

A 回答 (2件)

プレゼントは、お誕生日にあげたら、良い


と思います。記念日には、食事をしたり
お茶でも、飲んだりしたらいいと思います。
    • good
    • 0

それでじゅうぶんですよ!誕生日やクリスマスは形に!記念日は思い出に!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!