プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2録画予約してないのに…
テレビが録画する!
最近変なんだす。深夜の番組、ワカコ酒、中央競馬ダイジェスト、など録画予約してないのに、録画されているのです。当然寝ている時間です。
おかしい、不思議と思っているのですが?
ちなみに、テレビはアクオス・LCー32DX2です。ブルーデイ内臓のテレビ、常にディスクは入れてあります。
レコーダーも同じアクオスです
。今はレコーダーの方に、徹子の部屋とトットちゃんの毎回予約のみ。
テレビの方には予約なし!それなのに、このディスクに録画されている!
変ですよね?教えて下さい!

A 回答 (2件)

キーワードを入れてませんか?


キーワードを入れておくとそれに関連される番組全てがろくがされます。
録画先もBDになっていると思われます。
    • good
    • 0

私の、レコーダーは、キーワードを入れておくと、自動的に録画します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!