アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまと鮭、どっちが好きですか、ご自由にお答えくださいちなみに私鮭です

A 回答 (9件)

どっちも!!だめ?

    • good
    • 0

鮭!



余ったらご飯と混ぜておにぎりにできるし、色んな焼き方できたり、なんにでも合う気がする
    • good
    • 0

私は


マグロです。
    • good
    • 0

鮭です!


クリーム煮が大好きです!
    • good
    • 0

鮭ですね。


ホイル焼き大好き!!
    • good
    • 0

さんま



しゃべりが痛快❗
    • good
    • 1

鮭です

    • good
    • 0

鮭!お酢をかけて食べるのは、絶品です!

    • good
    • 0

塩の効いた鮭が好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!