プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください。
もうすぐ合唱コンクールがあって、今日学年練習のリハーサルが初めてありました。そして、ステージに上がった時に下に他のクラスの人達、先生たちが見ていました。そして、緊張は全然してなかったのですが、ピアノがなりだして歌が始まった瞬間にいきなり頭がぼーとして、ちょっと震えた感じがして、汗が出てき初めて、体が変な感覚になりました。曲が終わってこのことを友達に話したら、緊張してたんじゃないの?と言われたのですが、全然緊張する感じはしなかったし、ドキドキもしなかったんです。でも、今さっき話したことが体におこったのです。なんでだと思いますか?めちゃくちゃ今悩んでいます。

A 回答 (2件)

血圧上昇かもぷん どんまい あがったのでそぷん

    • good
    • 0

あがり症ですかね??


みんなもおなじ!
と言い聞かせましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!