アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校、大学では、ナンパの勉強ですか?

A 回答 (5件)

息子が国公立大学の理系一年生です。


高校もいわゆる進学校でした。
バイトする時間も無いのに、そんな暇ないですよ。
彼女はいますけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目が一番!

お礼日時:2017/10/13 16:22

違います。

何でそうなるかな?高校なら基本の5教科は必ず学ぶし。そりゃ保健体育なら性教育もあるかとは思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渇、正論!

お礼日時:2017/10/13 16:21

大学はまだしも高校は違うでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の二極化!

お礼日時:2017/10/13 16:20

高校、大学は多くの場合、遊びに行くところになってますよね。


社会人になって、仕事をするのを先延ばしにして、まだまだ遊びたい!
から行く感じですよね。

本気で将来を考えて学ぶなら、専門学校や、遊ぶ暇が無いほどの大学を選択しますよね。
(・ω・A;)

という… 高校〜大学って、人生の中で一番性欲が多感な時期ですからね。

仕方ないです。(´-ω-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンナンソワカ!

お礼日時:2017/10/13 16:19

他に何が有意義なんですか?


それ以外することありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよな。歳

お礼日時:2017/10/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!