アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩の途中、道端で撮影しました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ハイビスカス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヤネノポンテンカのように思われます。

お礼日時:2017/10/13 13:38

ヤノネボンテンカ


です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:38

ヤノネボンテンカ(矢の根梵天花)



ヤノネボンテンカに似ているように思います。
葉の形が「矢の羽根」に似ていることに由来します。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4354.htm
https://blogs.yahoo.co.jp/may33124416/46014107.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!