dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間 4時間の施設の清掃員のパートの面接に行ってきました。

ほぼ決まっていて1週間前後以内には いつから来られるかの電話が来るそうですが 今日で待って3日目。
*急募*だったんで早めに人が欲しかったみたいたいで 1週間と言わず早めに連絡してくれると言っていました。
後 何日待てば来ると思いますか?

A 回答 (2件)

面接して即決な所もあるけど、待っても一週間くらい見た方がいいのでは。


早くくれると言ってたなら今日辺りか~5日くらいかな?
    • good
    • 0

今は他の応募者との比較検討もしてるわけですので、勝ち残れるかどうかは分かりませんので一週間は待つしかないです。


いきなり決まってすぐ来てください、なんて所は今は少ないと思います。
変な人も多い世の中ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!