プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月8日家族でディズニーに行きました。
日帰りのバスツアー。早朝の5時半にバスが出発するので、朝に弱い私は7日から8日の朝まで徹夜しました。
バスでも一切寝ませんでした。

ディズニーについて、その夕方。ヒールを履いていったので、乗り物の順番待をしている途中、私は「足が痛いから、やっぱ乗らない」とその列から出て、その乗り物の近くのベンチに座りました。
すると、徹夜したせいかものすごい睡魔に襲われそのベンチで眠りました。

五分くらい眠ってしまい、目を覚ますとなんか気分が悪くて、起きているのに夢の中にいるような感覚がして、自分の体もいつもより軽いような感じもしました。
乗り物を乗り終わった家族と合流し、話している時も、その人に話しかけているのに、話しかけていないような。また、人の声が遠く聴こえたりしました。
人とぶつかっても、あまり実感がなく、感覚もありませんでした。
また、五分前の会話が あれ?さっきあの会話したよな?夢だったっけ?みたいな、ついさっき話したことが夢か幻のような感覚もしました。
1時間くらいで治まりましたが、何かの病気では無いかなと心配です。最近、徹夜以外にも夜ふかしをしたり、睡眠不足ぎみです。
何か知っている方よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

何故ハ ヒールで行ったのかが不思議。


基本動きやすい靴や服が基本ですよ。
しかも、動き回るんなら、しっかり寝ないと。
身体が基本ですよ。
    • good
    • 1

脳が寝たいって叫んでるの

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これからはちゃんと寝てみます!

お礼日時:2017/10/13 21:16

疲れです。

脳みそが休んで無いから
自律神経乱れてそうなったんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!脳みそ休ませてきます!

お礼日時:2017/10/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!